2023年01月20日

グランドスラマーと対戦&赤羽フロンティアの福袋&まとめマッチ

こんにちは。中年シューターのラリ鉄です。

久々の更新なので、年末年始をまとめて列挙w

<年末>グランドスラマーと対戦!(麻雀でw)
年末は、元ウーパー組が集うクローズドレンジ、YSSCに行きJSCを1周したあと麻雀へ!
面子の一人は、2022年の主要シューティングマッチを全て制覇したカネコくん。
鉄板早撃ちではとてもかなわないので、せめて麻雀だけでも!!
残念ながらトップは取れなかったものの、2着、3着、2着となり、総合2位!
ちなみにカネコくんは4着2回と撃沈しておりましたw

<年始その1>赤羽フロンティアの福袋!
Twitterを何気なくみてると、赤羽フロンティアの福袋がネット販売されると流れてきたので、
1月4日11時前にPC前に張り付いて、時間と同時に即購入!
なんとか無事にゲットできました!
3万円福袋の中身は・・・マルゼンのワルサーP38とマルシンのM29クラシックと戦艦のプラモw
その他、マルイのガス2本と喫茶友路有の珈琲とAPSのターゲット用紙など・・・。
とりあえず、相変わらず「社長それはやりすぎ!」というくらいの充実の中身でした。

<年始その2>PPSまとめマッチ
1月7日に、PPSのまとめマッチに参戦するためlフォリッジグリーンときがわへ遠征。
まあ、一番の目的はフリーダムアートさんやGWAさんの出店で掘り出し物を見つけることですがw
今回はパーツ類の販売はあまりなかったので、アルミマガジンを購入して終了。
肝心のマッチのほうは、リミテッド×2、リボルバー、オープン×2で参加したものの、
一番良かったのはリミテッド・・・。
ちなみにリミテッドガンは、どノーマルのハイキャパゴールドマッチ。
カスタムする意味って・・・を強く痛感することにw


といった感じの年末年始でした。
とりあえず、JSCロングガンは不参加なので、春まではのんびり練習でしょうかね。


<ホームレンジ詳細>
施設名/藤岡PXシューティングレンジ
場 所/群馬県藤岡市立石1010-12
時 間/毎週土曜・日曜10時~18時+不定期営業
料 金/半日(4時間以内)1000円、1日(4時間以上)1500円
      ※女性・18歳未満(保護者同伴)は半額!

グランドスラマーと対戦&赤羽フロンティアの福袋&まとめマッチ
マグウェルがついているだけで中身はどノーマルのリミテッドガン。
一応、LMクラスの2位でした。





Posted by ラリ鉄  at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。